こんばんはー☀️
今日絶対暑くなるからー!って昼休憩に
先輩とスタバ行ってきました🍓🫧
念願のいちご〜😭💓
美味しくてひんやりで幸せすぎる🥹
でも思ったより暑くならなかったので
ただ甘いものを飲んだだけの人でした😂
甘いもの好きなお兄さん
仲間になってね!💕笑
そういえば山形のアニメ映画が
24日に公開されてたんだったー!😢
結局見ないまま数日経ってます、、、
お兄さんはもう見ましたか??
Netflixで見れるみたいなので
契約してたら探してみてください💕
見たい見たいってなってたのに
すっかり忘れてYouTube見てました😂
覚えておきたいことはやっぱり
ちゃんとメモしとかないとだめですね🫧
面白い作品だといいなー🤔💓
おやすみなさい🥱🌙 ⋆·˚ ༘ *
こんにちはー🩷
仕事早く終わったから
これからスーパー行ってきます🙌
今日は最近ハマってる食材を
補充しに行きます😌💕
その食材は……"味付け海苔"🍙⋆*•.✦
女としてどうかとは思うけど
できるだけ自炊したくなくて
味のりでご飯食べてます🤦♀️
他にも調理しなくていい食べ物では
納豆とかキムチも大好きだけど
においが気になることも多いから
最近は味のり一択🫧
お兄さんは自炊してますか…??
こんなさゆきでも好きになってね😂笑

