こんにちは💖
YouTuberの東海オンエアの
としみつさんが結婚したって
お知らせしててびっくりです!
おめでたい〜🥂⋆*•.✦
たまに動画も見てたから
なんか嬉しいです🤭💓
さゆきの後輩がずーっと
今回結婚したメンバーを推してたから
めちゃめちゃ落ち込んでる😂笑
失恋したーって嘆いてて
仕方ないけどちょっとかわいそう…
お兄さんも芸能人が結婚して
落ち込んじゃったことありますか??
こういう時どう慰めてあげたら
いいものでしょう🥹🫧
おはようございます💖
お兄さんって仕事の休憩中とかに
お菓子食べたりしますか??
さゆきは気分を上げるために
ラムネかグミを置いてるんですけど
仲良い先輩はお菓子どころか
冷蔵庫にケーキとか入れてて
ちょっとびっくりしてます😂
ケーキはだめじゃない…?🤔
ということで、今日は出勤前に
グミを補充するために
コンビニ寄らなきゃ🏃♀️🫧
お仕事のお兄さん、一緒に頑張ろ〜💓
今日はちょっとだけ夜更かし🥱🫧
もう日付が変わっちゃったけど
今華金中のお兄さんいるかな??
今週も1週間お疲れ様でした💓
さゆきは華金じゃないけど寝る前の
コーヒータイムを開催してました☕️
よくないってわかってても
美味しくてやめられない、、、
…明日の仕事行きたくないな😐笑
おやすみなさい💕

