今日で終わりですね 余暇を過ごすには最高の季節🌱でした🚶 入梅は直ぐそこ••か😅 やはり ヒトメタニューモウィルス🦠🤔 『謎の風邪🤧』流行中ですので 体調管理をして 元気に6月を 迎えたいですね 5月度も 慎ましいご贔屓とぬくもりを ありがとうございました
自動販売機で ブラックコーヒーをおしたのに リアルゴールド•• ②回目 押しても この通りでした😅 結局買わずに 出勤です
今日は駅周辺で 用足し🚙 2時間停めて1200円にはびっくり🫨 本日もよろしくお願いします