27日 土曜日 11時〜17時30です 香水はマナー上つけない派ですが これはヘアミスト ブラシにひと吹きでほのかに香りますよ 数年 愛用してます かほ
今日は 深夜までの出勤です 雨が☔少し降りますが よろしくお願いします かほ
この土砂降りどうしよう 車で途方に暮れて 思いついたのが スポーツ傘☂️😍 で出勤 (恥ずかしいとか言ってられない🤪) 全然濡れないし 浮いてないし サイコーでした😅 あまりにも快適で歩きながら 私って