来週は暑くなるようですね 日曜日の夕方 今夜も23時30までです よろしくお願いします
何気に行ってみた うちの田んぼ だけど 誰がやってるのか❓は わからず🤣 もちろん 私が食べれるわけでもない 小さい頃は 遊びの場でも ありました😅 変わらず存在してくれるだけで 貴重ですね
金曜日の夕方 ひんやりと寒い1日となりました 出勤しました 今夜もよろしくお願いします かほ