おはようございます♪
くるみです。
朝にブログ更新するの久しぶりです。
甘いの食べると幸せになります♡
本当は、いっぱい食べたいけど…
半月の間ずっと甘いものをガマンして、
食べ過ぎないように過ごしてきました。
全く食べなかったわけではないですよ。
今までが食べ過ぎていただけです笑
プチ我慢をしました。
この2週間位で、
かなりかなり落ちました!
気持ちじゃないです笑
体重が落ちました。
昨日の今日なのに、嘘みたいにメンタルは上げ上げになりました♡
回復はやい!笑
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡
こんにちは♪
くるみです。
メンタルは、
そんなに強くありません。
よくない考えが頭の中でいっぱいになって
気持ちが落ちていくこともあります。
気力で頑張らないと…♡
その気力が出るか心配です。
明日は半月ぶりに出勤する日になりますが、
緊張感が走ります。
もっとメンタル強くなりたいです。
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)
こんにちは♪
くるみです。
昨日は、丸一日お休みで朝から美容室に行って来ました。
前髪を少しだけ作れるように気持ちイメチェンしたけど、多分おでこが出てしまうカモです笑
そして、
また色々やらかしていました。
洗濯物が紙くずだらけになったり…泣
最寄り駅に大事な書類を置き忘れてきたり…
帽子を落としてきたり…
でも、
親切な人に拾われて戻ってきました!
良かった♡
ツイてるね!
神さま、ありがとう。
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように
笑顔でね(*^-^*)♡
愛があるところに人生がある☺︎

