おはようございます♪
くるみです。
気づくと傷ができていたり、アザができていたり、カサブタになっていたり、傷ができやすいし、治りにくい方です。
小さい傷あとが残りやすくて、
なかなか消えなくて嫌になります。
よく足先とか、ぶつけています。
痛すぎて涙が出ちゃう泣
足のサイズは
22〜22.5センチです。
キッズサイズのスニーカーでも大丈夫だったりもします笑
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
普段からよく歩いています。
パートも電車通勤です。
毎日7000歩以上は歩いているかと思います。
パートも立ち仕事で動きっぱなしで作業しています。
食事は今までと変わりなく食べていますが、
一日のうちに1食を普通に食べるくらいがちょうど良いみたいです。
体質的に食べ過ぎると胃から食べた物が逆流してきます。
一日に消費できるカロリーが低くて、
基礎代謝量は1000キロカロリーに満たない950キロカロリー位しかありません。
こんな感じだけど、
無理なく理想の体型を目標にコツコツ頑張ります。。。
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
朝にブログ更新するの久しぶりです。
甘いの食べると幸せになります♡
本当は、いっぱい食べたいけど…
半月の間ずっと甘いものをガマンして、
食べ過ぎないように過ごしてきました。
全く食べなかったわけではないですよ。
今までが食べ過ぎていただけです笑
プチ我慢をしました。
この2週間位で、
かなりかなり落ちました!
気持ちじゃないです笑
体重が落ちました。
昨日の今日なのに、嘘みたいにメンタルは上げ上げになりました♡
回復はやい!笑
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡

