『くるみ 奥様』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
好み

おはようございます♪


くるみです。



この前、また食べちゃいました♪


サーティワンのワッフルコーンはサクサクしていて美味しくて好きです。


ラムレーズンとジャモカコーヒーは


お決まりの味です♪♪


家で飲むドリップコーヒーをグアマテラに


してみました。


好みの味だったから買って良かったです♪


グアマテラはブラックで飲んだときに


後味の苦味がないので好きです。


トーストした食パンにバターたっぷり塗って食べるのが好きです。


ブルガリアヨーグルトはブルーベリーが好きでしたが、最近食べてみた青林檎も好きになりました♪♪


好きなものを食べて笑って楽しくなるだけでも心の免疫力はあがります♡多分ねっ



怪我は多いけど…笑


身体は健康です(*^-^*)…


今日も良い一日になりますように


笑顔で頑張りましょう♪♪♪


出席番号31番


くるみ
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)13:14:34
2024.05.01. Wednesday
あと7点だったのに…

おはようございます♪


くるみです。


 

30点を集めることが出来なくて終わりました♪笑


ギリギリになって集めようとした結果です。


シールが最終日の昨日はパート終わってから真っ直ぐ帰宅したので、出かけるのが億劫になってしまいました。


買い物に出かけないからシールのパンも買わないでタイムアウトとなりました。


引き換えは期間は5月19日までだけど、


まさか7点足りないのに当然もらえるわけないですもんねっ笑


その代わりに昨日は沢山寝たので調子が良いです♪♪


今日も良い一日になりますように


笑顔で頑張りましょう♪♪♪


(*^-^*)…


残念賞♡


くるみ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)16:18:15
2024.04.30. Tuesday
カプリコ

おはようございます♪


くるみです。


カプリコの新しい味が出たんですね♪


チョコバナナのカプリコを食べました。


いつもカプリコミニの方を買うので、


ジャイアントカプリコは久しぶりでした。


包み紙をひらいてみるとバナナの匂いが


ふわぁ~んってしてきました。


やっぱり美味しいカプリコ大好きです。


ミルクとチョコとイチゴの3種類が入っているミニカプリコにもバナナが仲間入りしたら


嬉しいです♪♪


でも、


期間限定で終わっちゃうのかも?


今日も良い一日になりますように


笑顔で頑張りましょう♪♪♪


(※^-^※)…


カプカプ♡


くるみ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:26:28
名前:『くるみ 奥様』
年齢: 46歳
身長: 154
B/W/H: 83/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験の美貌熟女秀麗妻に、貴方との色とりどりの恋模様が展開することでしょう。 男の願望を全て叶えてくれそうなフェロモン漂うなまめかしい身体と、申し分のないルックス、逢って感動、話して感激、触れて興奮してしまいます。 一緒にいるだけでもうドキドキ、バクバク、可愛らしいのに、たまらなくセクシーでございます。 くるみ奥様の透き通るような白い肌に吸い込まれてしまえば、めくるめくリラクゼーションの世界の始まりです。 他人の奥様に道端で心を奪われた事がありますか・・・羨ましいですよね!貴方の心を満たす為に入店いたしました。 雰囲気のある他人の素人人妻さんだけに、男の夢がそこにあります。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×