こんにちは♪
くるみです。
ゆったりとしたパジャマみたいな部屋着みたいな長袖もついていて3点セットになっていました。
コスプレ衣装の中にあったので、
着てみました。
なので、
これもコスプレです笑
それにしても今日は暑いですね!
皆さま、暑さに気をつけて良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡
こんにちは♪
くるみです。
今日は2連休明けのパートでした。
休み明けもですが、特に連休明けのパートは苦手というか…
思うように体と頭が行動できなくて、
仕事のスピードが遅く感じたりすることがよくあるんです。
でも、今日は思っていた以上にテキパキと
早く仕事を終えることが出来ました。
なんだか気分が良いです♡
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
最近、新しく我が家のカワイイコに仲間入りをしたのが、このコ(スフレ)です♡
実家で飼っているシーズー犬に
何となく似ていて、初めて見たときから
可愛い♡目がハートマークでした笑
癒しの無駄遣いが多すぎることは自分でもわかっているのですが、
やめられないんですもん笑
自宅の空き部屋を
カワイイコたちで埋め尽くそうと思っています♡
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように♪♪♪
笑顔でね(*^-^*)♡

