☆ステイモアのリピさん☆
今日はありがとうございました。
次回は何会がいいかなぁ~
いい事も発見したしね。
にしても食べ過ぎたね。
またのお誘いお待ちしてます。
次回は22.23.25.27日です。
出勤多め~。私的1か月分が集結してる感じかなぁ。
お誘いお待ちしてます。
22日 9時半~15時半
23日 9時半~15時
25日 9時半~15時
27日 12時半~19時半
の出勤で2025年締めです。
ご予約ちょこちょこ入ってますがまだまだ空いてます。
お誘いお待ちしてます。

