☆ブラストのリピさん☆
☆リトルバリのリピさん☆
☆Hタウンのリピさん☆
今日はありがとうございます。
またのお誘いお待ちしてます。
次回の出勤は29日を予定してます。
10時~16時半です。
15時30分からラストまでが空きです。
まだお店に出勤あげてないのでお問合せはトークでお願いします。
その後は3日(金)12時~18時半の予定です。
こちらはまだ変更あるかも。。。おそらく大丈夫だぁ。。。
お問合せはトークで待ってます。
お誘いお待ちしてます。

