おはようございます。 今日は15時の受付が最終です。 お誘いお待ちしてます。 昨日はゆず風呂に入ったし、風邪をひかないで年越しを迎えたいですね。
こんばんは。 明日、9時半~15時の受付で出勤します。 お誘いお待ちしてます。 その後は 25日、9時半~15時 27日、12時半~19時半 の出勤日です。
☆レディのリピさん☆ ☆リトルバリのリピさん☆ 今日はありがとうございました。 早くからのご予約ありがとうございます。 またのお誘いお待ちしてます。