☆プリウスのリピさん☆
☆ほずきの初めてさん☆
今日は飲み物だったりありがとうございました。
またのお誘いお待ちしています。
次回の出勤は27日土曜日です。
15時半~空いてます。
最終ご案内時間は19時半になります。
今年最後の出勤になります。
お誘いお待ちしてます。
年明けは7日を予定してます。
☆ココクールのリピさん☆
☆ルテラスⅡのリピさん☆
今日はありがとうございました。
ず~と見ててくれて、チャレンジしてくれててありがとう。
お久しぶり。すごくうれあいかった。
今日は声が裏返りそうなくらいにいっぱい色んなのがでちゃったなぁ。
またのお誘いお待ちしてます。
次回の出勤は25日と27日です。
お誘いお待ちしてます。

