
今日もやってるよーん☆
春の変態まつり!!
∠(゚Д゚)/イェーイ
なんて毎日毎日書いておりますが…笑
春の変態まつりもなんだかんだで3回目!!
3年もやってみたなんてちょっと自分でもビックリΣ( '-' )
変態まつりが前々からずっと気になってて……なんて言って遊びに来てくれるお兄様もいる事に、日々感謝でございます♡
変態の皆様ありがとうーー♡笑
では土曜日もよろしくですっ
∠(゚Д゚)/イェーイ
ちょいと肌寒くなってきたので温かいお茶でも飲むとします☆
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございましたっ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

今日もよろしくやってます♡
春の変態まつり!!
ご予約の際はお忘れずに言ってね( *˙0˙*)۶
ところでさぁ〜
先週よりもリンゴが値上がりしてたんですよっ!
(数十円でもシビアな私)
だからリンゴを買うのをやめてバナナを買い……
何をしたかというとっっ
オートミールでバナナのケーキ作っちゃいました☆
予想よりも( •̀ω•́ )و✧ウマイ♪
秋になるまで(安くなるまでっ笑)
リンゴとは暫しのお別れだな〜
んじゃ今日もよろしくです♡

遅めのGW休みなんだかよくわからないお休み?を貰ってたヒョリーさん。
今日からまた出勤でございます☆
(そんな事書いているうちに日付が変わってたという!笑)
ということで♡
春の変態まつりの再開ですっ((((っ・ω・)っ
月末までやっているのでまだまだどーぞ♡
詳細は前のブログを見てね♡
(貼り付けるのを面倒くさがっているわけじゃないんだからね!!笑)
お休み中は珍しくフルで動き回ってヒョリーさん。
今になって腰が痛くなってきた!!
(´・ω・)ナニコレ
ぎっくり腰とかやらない様に気をつけなければ…
なんかそういう系の痛みなのよね。
一体私の体に何が…( ˙࿁˙ )
今夜は早めに寝る事にしましょう。
今日もお誘いありがとうございました♡
お久しぶりだった寝落ちのお兄様、ちゃんと寝ないでお風呂入って帰れたかな?わたしゃそれだけが心配だよ(´・ω・`)以前よりもちゃんとお休みがとれている様で良かったよ!またフラ〜〜と遊びに来てね☆今日は久しぶりの再会ありがとうヽ(*'▽'*)ノ

