
ギャランドゥとはギャランドゥでギャランドゥなのである。
ようはヒデキは偉大だ!!!
ちゅーことです(´-ω-)ウム
なにを突然言い出したのかといいますとね…
さっきテレビで西城秀樹のギャランドゥ(本人画像じゃないけど)が流れていて、
うちの若いスタッフが「この歌西城秀樹だったんだ」と言っておりましてな。
若い子にギャランドゥってヘソ毛じゃなくて歌だって知ってるんだ〜〜なんて思ったのね。
でもさ、でもさ、そもそもギャランドゥってなんでヘソ毛なんだ?????と疑問が……
何語なの??
という事でLETS検索♪
そしたらなんとユーミンがラジオで言い出したからなのね!!!
il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li
と今更知ったヒョリーなのでございました。
またひとつお利口さんになったぜ☆笑
そんなチラ裏話はさておき、
今日も変態まつりをよろしくどーぞ♡
昨日もご指名ありがとうございました♡

もはや説明不要!
(でも過去ブログは読んでね!笑)
今日もやってるよ〜(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤしながらお電話お待ちしております♡
気がついたら今日もまた月曜日になっていた…
一週間が速いのなんのって( °o°)
ひかりの速さで先週も終わっていったよ……
このまま私の五月はひかりの速さで終わっちゃいそうな勢いよ〜
どうして一日24時間しかないのでしょうか。
もっと時間があればいいのになぁ。
んじゃ今週も
春の変態まつりをよろしくどーぞ☆
昨日ご指名下さったお兄様方、ありがとうございました♡
変態まつりへのご参加もありがとう!!
昨日お断りしてしまったお兄様!!また是非お電話お待ちしております(📞'ω')
ジェントルマンなお兄様、昨日もまた至れり尽くせりなお時間をありがとう♡ついに明かされた私の真実…(ΦωΦ)フフフ んまーなにも隠す様な事でもないんだけど〜 他にも知りたい事があったらどしどし質問してね!!♡笑 早く宝くじ当たらないかねぇ〜お互い!!来月こそは当たっている事を願ってまた来月お待ちしております♪ちゃんと早めに病院行くんだよぉ〜
鶴岡から来てくれたお兄様、お仕事帰りに変態まつりへありがとう♡遠回りに帰る事になってしまったけど、酒田までありがとうね(つд⊂)今日になってから、ちんまん様何処にあるのか気になっちゃって地図で探しちゃったよぉ!!笑 結局見つからなかったので、今度一緒に地図見て探しましょ♪そしてまた真面目に蟻と蜂について語ろう☆笑

春の変態まつりで
8時だよ!
全変態集合!!
シュウゴウ(*」´□`)」
8時になったのでこれ↑が言いたかっただけ♪笑
ちゅーことで日曜日なんですよ。
本日もたくさんのお誘いありがとうでした♡
残りの変態枠は10時半以降になりますが、
夜をまだまだ楽しみたいお兄様は是非お問い合わせを☆
昨日も変態まつりのご参加ありがとうございました♡

