
本日も無事に終了〜ヽ(*'▽'*)ノ
お遊び下さった皆様♡
ありがとうございましたっっ
今日はさすがにギャランドゥ〜は言わないよ!
(なんて言いながら言ってるけど)
今日はねぇ〜♡
昔の歌番組で歌ってた、傷だらけのローラを見てました♡
ヒデキ( ♡・♡)カッケェェ.ᐟ.ᐟ
昔の少女漫画に出てきそうな出で立ちで素敵でした/////
きっとまた明日も見てるんだろーなぁ…笑
明日も春の変態まつりをよろしくどーぞ☆
お久しぶりだった元リバパのお兄様、変態まつりでまた再会♡もう、あんたも好きねぇ( ♡´³`)σ 冬眠からやっと目覚めて出てきてくれてありがとう♡もうすっかり初夏のようですが…笑 今年の夏も楽しむんだよー!!そしてまた冬が来る前に遊べたら嬉しいなぁ☆また挟まれにおいでね♪笑

ギャランドゥ!
ギャランドゥ〜〜
そうよ、悔しいけれどヒデキに夢中なのよ…
何故だかマイブーム(*/□\*)♡
一昨日からYouTubeでずっと見てます!笑
昔の歌謡曲って良いよね♪
実は好きだったりして…
車の中に昭和歌謡曲ベストなんてCDがあったりします(ΦωΦ)フフフ…
(どうでもいいヒョリー情報)
んじゃ
本日も春の変態まつりをよろしくどーぞ☆
すっかり夏みたいな気温だったけど…笑
脱ぎ日和ですよん( ♡´³`)σ
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
公爵様みたいなお兄様、やっと言えた!!笑 お兄さんと似てると気づいてからはや数ヶ月…いつか会ったら言わなくちゃ!!と思ってたんだよ☆絶対似てる(๑•̀ㅂ•́)و✧ やっと会えた昨日に感謝♡ありがとうーー!また待ってるね♪ちなみに公爵は伯爵よりも位が高いんだそーな♪(調べた!笑)

ギャランドゥ!
ギャランドゥ〜〜!!
ども☆
昨日から何故かギャランドゥにハマっているヒョリーですっ
(*/□\*)♡
昨日の夜ずーとギャランドゥギャランドゥ言っているから、スタッフにギャランドゥ割でもしたらどうですか?と言われました!笑
本当に来月はギャランドゥ割でもやっちゃおうかな?
(*/□\*)♡
まぁそんなチラ裏話は置いといて…
今月はまだまだやってる
春の変態まつり!で
衝撃的なお前との出会い!!
しましょ♡
今日も変態さんお待ちしております♪

