
昨日はたくさんのお誘いおーきんだよ(*ˊᗜˋ*)⋆*
数年ぶりのお兄様、私の事覚えてくてて、おーきん♡お兄さんの昔話楽しかったよん!人に歴史有り…ですな☆コロナも落ち着いた様だしお遊び再開しましょ♪また元気なお顔を拝見できるのを楽しみに待ってます♡
キャベツ太郎のお兄様、また会ったね?笑 こっそりブログ読んでくれてたみたいで、おーきん♡今度は是非とも秋の変態まつりにご参加してね♪きっと新たな世界が待っているハズ…♡またはなにかを悟れるよ♪笑
タカおにーサマ、昨日は二度手間になってしまってすまぬのぅ。無事会うことができて、おーきん♡酔っ払ってても、紳士で優しく漢気の溢れるタカさん♡変な酔っ払いに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだよぉ!!(マジで!)またいつでもリベンジやら3Pやら…(´。✪ω✪。 ` )楽しみに待ってるよ♪
ということで☆
本日日曜日もよろしくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

車で走ってる時にふとカーナビを見たら…
終末処理場なるものが……
なにそれ??
私の最終処分場ですかね?
なんて早朝に寝てない頭で考えながら運転していたヒョリーなのでした!笑
そうよ、、、
先日のお休み中は早朝にこんな所を通り過ぎて、ひたすら庄内に向かって走っていたのよっ
実は高速代をケチっております…(*/□\*)
何気にドケチかもしれない私……
(どうでもいいヒョリー情報)
後から何なのか調べたら、
終末処理場って何?
終末処理場とは,下水道管渠によって集めてきた下水を「最終的に処理して河川その他の公共の水域または海域に放流するため」の施設を指します。 施設名として,『浄化センター』『水処理センター』『アクアステーション』などと呼ばれています。
という事でした!
残念ながら私の処分場ではなかった!!笑笑
あっという間に6月になっていましたが…
今月もよろしくどーぞ♡

終わりが近づいてきましたよぉーーっ
春の変態まつりィっっっ ι(˙◁˙ )/
まだまだご参加心よりお待ちしております♡
今日のご参加のお兄様達ありがとうございました♡
変態まつりラスト日に愉快な変態さん達にお会いできて良かったです♪
ステキなスイーツご馳走様でした(*ˊᗜˋ*)⋆*

