
遂に本日終了だよ!
春の変態まつり!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ急げ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お電話は今すぐ!!!
なーんてブログを書いていますが、うちのお店まだ営業してないよっっ笑
お電話は10時以降にお願いしますね☆
私はこれから寝るとします〜
帰宅してから今日のご飯やらを作ったりお風呂に入ってたりしたら、こんな時間になってしまった( °o°)
最後のまつりに備えてはやく寝なくてはーーっ
ちゅーことで、昨日はブログを書いている時間もないくらいの沢山のお誘い、そして変態まつりへのご参加もありがとうございました♡
でもって、大変遅くなってしまったけど…
お休みに入る前に遊んで下さったお兄様達もありがとうございました♡♡
坊ちゃん兄様、先週はありがとうね♡またもや忙しい中やっととれたお休みの日にホントありがとうーヾ(°∀° )/ もう5月が終わるので6月は少しでもぼっちゃんのお仕事が楽になっている事を願っています☆忙しくて身体壊さないでね!そして6月からはそろそろ私達の筋トレ部本気出して行こう♪笑 お互い素敵な6月にしましょ♡
すぐにまた来てくれたお兄様、人生初のデリヘル!からの日から、またすぐに遊びに来てくれて昨日はありがとうございました♡2度目のお相手を私にして貰えてとても嬉しいです(*ˊ ˋ*)またわからない事とかがあったらなんでも質問してね♪これからはじまるお兄さんのデリヘルライフ応援しますよん☆
ヒロキおにー様、お久しぶりだった昨日はありがとう♡ 満足して貰えた様で私良かったよぉーー♡ 気がついたらお鍋はもう遠ざかる季節になっていたね!笑 だけどもいつでもお鍋は美味しいので待っていますよぉ〜( ≖ᴗ≖)ニヤッ またふと私の事を思い出したら遊んでね♪今日はゆっくり休んで良い休日を過ごしてね(''-''ㅇ)♪

で、来週の出勤は火曜日から〜☆
そして来週の水曜日31日で春の変態まつりは終了です!
(*」´□`)」<ハヤクー!
!=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)イソゲ!!
しかしもうすっかり春なんて終わっているわけで…笑
私何かまた間違えた!!!
と一人反省なヒョリーなのでございました( ˙࿁˙ )
なんだか常に反省とかが多い気がする我が人生…笑
しかし!
楽しんだもの勝ちなんです!!!
ちゅーことで、
今日も変態まつりで貴方をお待ちしております♡
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
お気に入り登録してくれていたお兄様もありがとう〜っとても嬉しいです(*ˊ ˋ*)
お目が高いお兄様、お兄さんのお眼鏡にかなった様で私光栄でございます(〃ω〃)お久しぶりの変態まつりでの再会に感謝です♡お時間もさらに増やしてくれてありがとう!!♡予定通り?に黄門様プレイも出来たし良かったよかった♪トップクラスの黄門様を目指してこれからも頑張って行きたいと思うので…笑 これからも見守ってやって下さい♪またいつの日かお会いできる日まで…お互い元気にやっていきましょ〜またね♡

春の変態まつりもいよいよ終盤でございますっっ
私金曜日から月曜日までお休みをするので、今日を含めて残りあと5日となっちゃいました〜( *˙0˙*)۶
まだまだ皆様のご参加心よりお待ちしておりますね♡
そろそろ5月も終わりかけているのかぁ。
また夏がやってくるんですね……
6月になる前には必ずエアコンの掃除をしなくては!!!!と思っていたのにまだやっていない(⚲□⚲)
冬の間エアコン使ってないうちにやっておけばよかったよぉ〜〜
なんでも先延ばしにして後悔するヒョリーなのでございました!
(結局学習しない奴ってコトよ☆笑)
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
変態まつりもソフトSMもありがとう♡
深夜のお誘いもありがとうね♡

