
ギャランドゥ割をよろしくどーぞ♡
以上!
終わり!!
じゃなくて……
今日もボケボケしてたヒョリーさん。
今日は茹でたパスタをザルに入れていたら半分近くが排水口に流れていってしまったよぉ!!
。・°°・(>_<)・°°・。
一応2食分だったのにぃぃ〜
おかげでトマトソースが余ってしまった…
どうやって使えばいいか悩んでおりまする。
茄子でも焼いてかけてみようかなぁ〜☆

ねぇ、
生えてるんでしょ?
ねぇ、、
歌えるんでしょ?!
是非ワタクシヒョリーにギャランドゥの御披露を!!♡
なんちゅーの私利私欲を満たす為の個人イベントやっていますっ
私の個人イベントは大抵私利私欲を満たす為のモノです…笑笑
んじゃ今度もよろしくです♡
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
フカヒレのお兄様、昨日も美味しそうな物をありがとう♡勿体なくてなかなか食べれなーい!!お兄さんのにゃんこ情報やらも聞けて大変ほっこりでした(*ˊᗜˋ*)⋆*帰り際まさかのバタバタ劇でごめんねぇ…今度はバタバタしない様に気をつけるのでまた遊んでちょうだいね☆

ギャランドゥ〜
ギャランドゥッッ!!!
ちゅーことで始まりました☆
ギャランドゥ割!!!
貴方のギャランドゥを私が狙っております♡
ギャランドゥ(へそ毛)が生えている貴方は指名料金無料です♡
ギャランドゥがなくても!!
ギャランドゥを歌ってくれれば指名料金無料にしちゃいます♡♡
カラオケが無いお部屋ならアカッペラでも(ㆍᗜㆍ)bオケ
YouTubeを流しながらでも(ㆍᗜㆍ)bオケ
ご予約時に必ず
「ギャランドゥ割で〜」
と言ってね( ♡´³`)σ

