『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
再検査の結果

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日は、人間ドックで引っかかった肺のCTの再検査でした。


その結果。


すりガラス状の影は消えておらず。。。


かといって、大きくもなっておらず。


経過観察で半年後に再々検査することになりました。


腫瘍マーカーも、放射性物質の反応もなかったことから、古い肺炎の跡だと思われる…とのことでした。


その後、よもぎ蒸しに行って、元看護師のお姉さん(53)に。


*ムスコ殿とおヨメちゃんがウイルス性胃腸炎になったこと


*ワンコが炎症性腸炎になったこと


*私の肺の影が消えていなかったこと


*持続化補助金の申請が採択されたこと


などなどお話ししました。


ワンコの腸炎は、 「ムスコ殿とおヨメちゃんの胃腸炎の影響で、免疫力が落ちていたところに、馬肉のグリルを食べたことで炎症を起こしたのかも」

ということでした。


「犬だってコロナウイルスに感染するんだから、感染力の高いウイルス性胃腸炎の影響もあったと思う。馬肉というよりタイミングの問題だと思うよ」

と言ってもらえたので。


自分を責めていた私は、少し救われた気がしました。


肺の影のことも。 「消えない跡ってあるよ。きっと前からあったものだと思うよ。」

と言ってもらえたので良かったです。


画像はおヨメちゃんが職場でいただいてきたタケノコです。 「タケノコご飯作るね〜」

とおヨメちゃんに言ったら


「揚げ出し豆腐も食べたいです(^-^)」 と言われたので、 明日の夜、作ることになりました。

(今日は実家に泊まるみたいです)


おヨメちゃん、サラッと人にお願い出来るってスゴイと思います。

私はトメさんにそんなこと言えなかったなぁ〜


私のことを周りの人に、姑ではなく、 「もう1人のお母さん」

と言ってくれるのも嬉しいです。


黒柳徹子さんが 「家族が一緒にいること。 みんなが健康で、 そこに温かい笑顔があること。 それこそが 人間の本当の幸福ではないか。」

とおっしゃっていましたが。


私もそう思いまふ。


うちのバアイ。

物理的に一緒にいるワケではないけど。


同じ方向を向いている(と思う)ので、よきです。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)11:30:58
2024.06.27. Thursday
ひと安心

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日は、仕事終わりにワンコをかかりつけの動物病院に連れて行ってきました。


お休みだった息子夫婦にお願いしても良かったけど、


腸炎の原因を知りたかったのと、

去勢手術に影響がないか聞きたかったので。


動物病院で待ち合わせして、同行しました。


朝からご飯は普通に食べていたみたいで、病院での処置は特に必要なく


せっかく来たのだから…と、予定より一週間早いけど、来月の去勢手術に向けて、血液検査、心電図、レントゲンの術前検査をしてもらいました。


膵臓の数値も元に戻っていたので、予定通り、7月の私のリフレッシュ休暇に去勢手術することが決まりました。


腸炎の原因はやはり赤身肉の食べすぎによるものと考えられる…とのことでした。


原因がわかって安心しました。


あと、タマタマも腹腔内から降りてきていたので、開腹手術はしなくて良さそうです。


8ヶ月での手術になりますが、まだ足を上げてオシッコもしていないし、ちょうどいい時期で良かったです。


それにしても…

ペット保険。


自己負担3割のに入っていますが。

通院は1日あたり14,000円まで、年間20日までしか支払われなくて。


夜間救急病院に連れて行った時の45,000円超えの請求も、保険でカバー出来たのは14,000円で。


自己負担31,000円超えでした(>_<)


あぁ…馬肉のグリルさえ、食べさせなければ…


何よりワンコにツラい思いをさせました。


でも、夜間救急病院に初めて行きましたが。

ホントに命の現場って感じでした。


前のワンコが何度も危ない目に遭いながらも、15歳4ヶ月の天寿を全うしたことは、決して当たり前ではなく、護られていたのだと思いました。


今のワンコは、これから初めての夏を迎えますが、事故や病気に気をつけて乗り越えたいと思いまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)14:38:23
2024.06.26. Wednesday
◯ンコ不調のため受付時間変更です

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

とあるリピ様が。


【よしえモン家、色々とありすぎて、ブログを読むと疲れる】


とおっしゃってました。


うんうん、わかります。


だって、(ちょっと個性的だけど)めっちゃ真面目で誠実で紳士なリピ様だから。


【物語】に入り込んでしまって、疲れるのだと思いまふ。


でもね。

真実は、もっとエグいのです。


なんせ、うちのオトンも横領してたから(マジで)


あと、先日のお休みは、 無料法律相談に行ってきたけど、

ここには詳しく書いてなかったり。


夜にはワンコを夜間救急病院に連れて行って、会計は45,000円超えだったり…(エグい)


全部書くと、真面目な読者様は寝込むかもしれませぬ。


ワンコは一時、膵炎の疑いでした。


日曜日の夜にエサを食べてから、全く食べなくて。


月曜日1日様子を見たけど、かかりつけ医が火曜日休みだから、念のため、月曜の夜に夜間救急病院に連れて行って。


エコーや血液検査などをして、点滴をしてもらって、昨日の1時すぎに帰ってきました。


そして昨日は、仕事終わりに別の病院で点滴してもらいました。


昨日の夜から、少し食べるようになったけど。 半月後に去勢手術を控えているので。

今日はかかりつけ医に診てもらいまふ。


というワケで。

昨日、今日と受付終了時間を早めさせていただきました。


ご利用の予定がありました方、ごめんなさいですm(_ _)m


エコーで診て、腸が炎症を起こしていると言われた時に。


内心、先週行ったドッグカフェで。 まだ7ヶ月のワンコに【馬肉のグリル】を食べさせてしまったのが原因じゃないか…

と思っていましたが。


「日にち的に、その可能性はないと思う」

と言われました。


が、食中毒ならともかく。 憩室炎になった経験がある私としては。

食べたものが腸内で炎症を起こすまでのタイムラグを考えると、それが原因だと思いまふ。


っていうか、逆にハッキリとした原因がわかった方が安心なのにな…


今日、かかりつけの先生にもう一回聞いてみまふ。


まさか、ムスコ殿とおヨメちゃんの胃腸炎がうつった…というオチだったりして∑(゚Д゚)

…それこそ、日にち的に違うか(^^;;


そうそう。

ムスコ殿(下)がネットバンクで給料の振込額をみて。


「今月、給料多い٩( 'ω' )و」 と喜んでいたから、 「定額減税ちゃうの?明細見た?」

と言ったら


「明細を見るパスワード忘れた」

と言ってました。


ありゃりゃ…


ブログを書いている私も疲れます(>_<)


そんなこんななドタバタよしえモン劇場ですが。


疲れない程度にお付き合いくださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)11:58:20
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!