おはヨッシー٩( 'ω' )
و
昨日の朝、ゴミ出しに出たら隣のおばちゃん(バツイチ・アラカン・独身のアラサーの息子と2人暮らし)と遭遇して。
と聞いて。
(胸がザワザワ)
明日、内覧に行くところなので。
と一瞬思ったけど。
オバチャンは息子さんが高校生の時に引越してきて、16年住んだと聞いて。
16年間の家賃を考えたら…
1,150万円超え∑(゚Д゚)!!
逆に、今までよく頑張ったね…と思いました。
オバチャンの話を聞いたら、やっぱりうちも中古戸建て買った方がいいのかな…と思えてきて…
ちなみにオバチャンは新築一戸建て約3,000万らしいですが、うちのムスコ殿の希望のエリアだと新築の価格がエグいことになっているので、中古で探します。
でも、このタイミングでムスコ殿がローンを組んだら、ダンナ殿の実家の建て替えが難しくなるし…(ダンナ殿は年齢的にローンは難しいと思いまふ)
でもでも、ムスコ殿の意思を尊重したいし…
YouTubeでプリウスで半車上生活をしている福島のアラフォーの【戦力外110kgおじさん】の動画を見て。
最悪、車上生活でもいっか
と思いました。←!?
(ブースじゃなければ250円)
私が性感マッサージでお世話になっていたアラフィフのイケボセラピストさんも、車上生活でした。
地域ごとに効率よく予約を取って、ひたすら下道で移動して、たまにマッサージ用のオイルなどを受け取るために、山形の実家に帰る生活をしてたみたいです。
コインランドリーで施術に使うタオルなどを洗って、
全国で利用できるジムで体を鍛えて、
車の中で、玉子入りのチキンラーメンなどをキャンプ用品で作ってるのをインスタで見ました。
しょっちゅう職質されてるみたいだけど(;´Д`A
別にダンナ殿の実家にこだわらなくてもいいかな…と思いました。
ワンチャン、私がこれから貯金できて、キャッシュで建て替え出来るようになるかもしれないけど。
(車上生活にちょっと憧れる)
私はムスコ殿たちのサポートを頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
先週タマタマを取ったワンコですが…
全然おとなしくならず、ダッシュしたり、ジャンプしたりしています。
あと、エリザベスカラーがストレスらしく
「おい、コレ取ってくれよ」
と言わんばかりに吠えておりまふ。
明日までのガマンですが…
ワンコにそんなコトがわかるハズもなく…
吠え疲れて寝てもらうしかありませぬ(>_<)
さて。
どの業界も人手不足というのは聞きますが
観光バスの「バスガイドさん」もその一つだそうで
人手不足を補うため、
一人一人バスに乗り込むのではなく、
何台ものバスをリモートでガイドする。
という手法を奈良交通さんが、全国に先駆けて導入したそうです。
最初は
「複数台を一度に案内するとなると、先頭と後続では走っている場所が違う。車窓の風景が違うのに、どうガイドするの?」
バスの前方と中ほどに2台のディスプレーを設置し、
リアルタイムにやり取りができる。
ガイドは全地球測位システム(GPS)でバスの現在地を把握し、
次に何が見えてくるのかをイメージする。
経験とスキルを活かして成功しているそうです。
セルフオーダーなどの導入が進んでいますね。
私は、少なくとも風俗は【リアルで楽しむもの】…と思いますが、
これから新しいスタイルが出てくるかもしれませんね。
オバデリ嬢として、リアルで頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫
おはヨッシー٩( 'ω' )
و
今日から通常出勤です。
本職の方は、喘息のおかげで(?)かなり出勤要請が減りました。
なので、時間外対応もできます٩( ‘ω’ )
و
とはいえ、8月に帰省もありますので、体調を整えるために、無理のない範囲での出勤になりまふ。
喘息がひどいと「前予約分のみ出勤」ということもあるかもしれませぬ。
前予約をいただいている場合、前予約を優先して、空いている時間に急な通院などの予定を組みますので、ご利用の予定がある方は、あらかじめ枠だけでも抑えることをオススメします。
昨日、オトンから電話がありました。
妹の病院に面会に行った帰り、とのこと。
妹は20日にグループホームへ一泊の体験に行くことになったそうです。
と言っていたことを伝えると
オトンが
「なるほどなぁ〜」
と言ったので。
と聞くと
と言いました。
と理解してくれました。
病院はイヤ、でもグループホームもイヤという妹。
父は短気な部分があるし、病院の手前、早く話を決めたいかもしれないけど。
体験入所などで、徐々に慣らして、本人の意思を尊重して進めてほしいと思います。
んでもって、オトンに電話中の咳き込みを心配されました(>_<)
帰省まで3週間ちょい。
ハウスダストも喘息悪化の原因になるので、無理せず体調を整えてから帰省したいと思いまふ。
引き続き、省エネモードでイキまふ٩( ‘ω’ )
و
帰省したら、難波の占い師さんにリアル鑑定してもらって、この間、聞けなかった
と聞いてみたいと思いまふ。
ではでは。
よしえでした。

