『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.07.29. Monday
大丈夫??

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今日7/29(月)は、《一粒万倍日》×《天赦日》×《大安》と三つ重なるトリプルラッキーデーだそうです。


よし

サマージャンボ宝くじ買いまふ٩( 'ω' )

و

先週のロト7ハゲ散らかしたばかりだけど…(;´Д`A


これ逃したら次は12月みたいなので。 買うドーン٩( 'ω' )و



それにしても。


ムスコ殿、本厄だけあって、色々と不幸に見舞われておりまふ。


3月の事故で保険が3等級下がって、年間6万円のアップになったり。


上司が横領→退職してシワ寄せがきたり。


副業の仕入れの輸送トラックが事故って、商品がダメになったり。


・・・


・・・


こんな時に家を買って大丈夫なのかなぁ…


買う家に何もトラブルがありませんように(>_<)


話が逸れたけど…


一粒万倍日は、物事を始めるのに良いとされているので、何か始めてみようかな?


…って、本職でファイナンシャルプランナーの講座が始まるんだった(^^;;


趣味のzoom講座(全7回)も今月、始まったばかりだし


今月末で退会する協会のシステムにログイン出来るうちに、あれこれデータを引越ししないとダメだし…←明日の休みにネットカフェにこもってする予定


好奇心旺盛で、色んな事に興味を持つけど、どれも中途半端になってるから、見直す日にしまふ(;´Д`A


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)16:54:25
2024.07.28. Sunday
形を変えて残るドーン

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昔の日本では画期的な

電話をかければ天気予報を教えてくれるNTTのサービス「177」が来年の3月で終了するそうです。


1955年1月1日から本格的な サービス提供を開始し NTT西日本によると 1988年ごろには 全国で年間およそ“3億件”の

利用があったそうです。


しかし、インターネットや スマートフォンの普及で 2023年には全国でおよそ 560万件の利用に留まり

約70年の歴史に幕を下ろすことに…。


寂しいですが、 確かにアメダスの精度は凄いし、

天気予報はスマホで見てしまえば簡単だモンね。


今後もこういったサービスが淘汰されていくのかな?


そういえば。

テレクラってどうなんだろ?


と思ったら。

リンリンハウスが2店舗(池袋、日暮里)ありました∑(゚Д゚)


んでもって、無店舗型は。


単に「ツーショットダイヤル」という呼称や、かつて隆盛を誇ったテレフォンクラブを想起させる「テレクラツーショットダイヤル」という呼称で、テレクラの機能を受け継ぎ進化している…とのこと∑(゚Д゚)!?


淘汰じゃなく進化!!


本当に必要なら、形を変えて存続するんですね。


ヘルスが店舗型からデリバリー型になったのと同じですね٩( 'ω' )

و

私は今月末で、80万円かけてライセンスをとった認定講師の協会を退会しますが…


これも進化だと自分に言い聞かせまふ٩( 'ω' )

و

これまた仕分けの一環で、システム利用料(月10,000円)やライセンス維持費(月2,000円)を削りました(;´Д`A


認定講師ではなくなるので収益を得ることがなくなりますが、協会とは、いい感じで繋がっているので、本来ならば、同じ業界で2年間は活動しない…となっていますが、私は引き続き、個人として発信などは続けまふ٩( 'ω' )

و

どんどんシンプルにしていくドーン٩( 'ω' )

و

あ、LINEで

「たーまや」とか「ドーン」とか送ると花火が上がるよ٩( 'ω' )

و

あとは「花火大会」「浴衣」「かーぎや」「打上花火」「夏祭り」「夕涼み」「一緒に花火」「fire works」だけど。


うちには縁のないワードばかりだから、語尾にドーンをつけて、送りあってます٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


画像は東京ばな奈がちぃかわとコラボしたバナナプリンケーキです。 予約販売ですが、無事に注文出来ました٩( 'ω' )و おヨメちゃんが喜ぶ顔を見たくて、買っちゃいましたf^_^; 届くのは8月末〜9月初めと、まだ先ですが、楽しみです☆
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/28(日)13:17:13
2024.07.27. Saturday
スピリチュアルデブネキ!?

私、今月50万円する機器を発注する予定でした。


が代理店をしているサロンのお姉さんが今月初めにシンガポールに研修旅行に行っていて。


メールで私の注文をメーカーにしたら。


所定の用紙でFAXで送ってください。


と言われたから、帰国してからコンビニからFAXしたのに。(7月6日)


数日後、電話で確認したら。

(送信記録はあるのに)届いてないと言われ、再度FAXするも。


書き方が違うと言われ、再々FAXして。


大阪のメーカーから郵送でうちに見積もり書が届いたのが7月22日。


でも、7月18日にはムスコ殿が家を買うと決めて。

私は手付金を用意することになったので、発注せず。


機器の導入を取りやめました。


昨日、よもぎ蒸しに行ったときに、お姉さんから 「今回の機器の話は縁がないんだな…と思った」

と聞いて。


私も、目に見えないチカラが働いて、私のお金が他に流れないようにした…ような気がします。


でも、あんまりそんなこと言ってると、うちのムスコ殿(上)に


スピリチュアルデブネキ

と言われるから、言わないけど(ー ー;)


デブネキってなんや? と調べたら おデブな姉貴という意味らしいです。

…やかましいわ(-_-;)


んでもって。


引き続き仕分け奉行をしておりまふ。


9月15日の福山雅治さんのチケット。

1週間前になったら、リセールに出してみまふ。


第一希望は「なにわ男子」だったけど、ハズレたから、なんとなく昔好きだった福山雅治さんのチケットをとったけど…


自分的には行っても行かなくてもいいから、リセールに出して、売れなければ自分で行きまふ。


そして10月のUSJのプレミアムエクスプレスパス(最大51,300円/1人)を。


エクスプレスパス7(最大29,800円)にして。

約8万円浮かせまふ。


そもそも行かなきゃ30万円浮くんだけど(-。-;


逆に、来年こそ孫が出来て、行けなくなるかもしれないから、今年は予定通り行きまふ。


外食もしなきゃ月に数万円浮くんだろうけど。


コスパやタイパを考えたら、外食はムダだとは思わないかな。


全部削るのはカンタンだけど。


削りすぎよりは、メリハリがあった方が 「また頑張ろ٩( 'ω' )و」

って思えると思いまふ。


昨日は、ムスコ殿(上)が 市販のおからはニンジンが入ってる… ニンジンが入っていないおからを食べたい

と言うので、おからを作りました。


が、大量に作ってしまい、

丼2つ分になりました(;´Д`A


しばらく、おからを食べまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)18:05:17
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!