『よしえ 奥様』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
◯◯を売った…!??(゚Д゚)

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

この写メ日記をご覧のお客さま方から、今回ムスコ殿が家を買うことについて、いろいろとアドバイスをいただいておりまふ。


✔︎オール電化の寿命は10年


✔︎20畳以上のリビングだと200Vのエアコンが必要


✔︎金利の話


✔︎税金の優遇の話


などなど


中古物件なので、オール電化はすぐに交換になるかもですね(;´Д`A


息子の会社の社長は 【若手がマイホームを持てる会社にすることが目標だった、それが叶った】

とめっちゃ喜んでくれたそうです。


この言葉を経営者目線で考えると…


環境が整っていないと、20代前半で本人が決断し、審査に通過し、数千万のローンを組むなんて出来ないから… 社長の目標、深いですね。


ダンナ殿も喜んでました。


そして改めてムスコ殿(下)から


「あの家は、他にも内覧していた人もいた。 オカンの100万円があったから買うことが出来た、すごく感謝してる」

と言われました。


6年以上、このお仕事してて。 100万円しか出せない(しかも保険の貸付な)ことを内心、申し訳なく思っていたけど。



でも逆にそれ以上出したら、 「7年前に債務整理してるのになんで?」

って怪しまれるしね(;´Д`A


家族には、ダブルワークでギリギリの生活してる…と思われてるから、今回の100万円は


「腎臓でも売ったんか?」

とムスコ殿(上)に言われました(ー ー;)


保険の貸付(利率3.5%)だと言ったら、納得してたけど(^^;;


さて。

今回、住宅ローンの審査に通過するように、神社に行ってお参りしたのですが。


お賽銭の金額に迷ってしまい。


御朱印や厄除け、おみくじなどもいただいたから【5円】にしましたf^_^;


15円(十分なご縁)


などが語呂合わせで、

縁起のいい金額だと言われてますが。


語呂合わせ…じつは全く根拠がないそうです。


ただ、一般的に、

縁起が良いとされるお賽銭の金額は


「5円」「50円」「500円」「1000円」


などがあって。


「5円」は 五行のうちの「土」に由来し

厄除けや安全祈願に縁起が良いとされていたり。


「50円」は 五円玉の穴が十円玉と重なっていることから

「ご縁が重なる」という意味があったり。


「500円」は 五百円玉が円形であり

円満な縁を象徴していると言われたり。


「1000円」は 一つの円の中に千円が入っていることから

「大きなご縁が訪れる」という意味があります。


ただし、

金額よりも大切なのは。


お賽銭を納める際に感謝の気持ちを忘れずにすること…ですね。


なので今後も5円のお賽銭にしまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。

また明日♫


昨日は出勤前に、うなぎランチを食べました٩( 'ω' )و

で、帰りが遅くなったから、夜はやよい軒でネバトロ定食を食べました。


今日は、歯医者(メンテナンス)と、よもぎ蒸しと耳鼻科からの本職です。

耳鼻科…薬のおかわりナイといいなぁ…


07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)10:53:09
2024.07.25. Thursday
契約締結

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

ムスコ殿と不動産屋さんに行って。


無事に売買契約をしてきました。


で、10時約束なのに。 ムスコ殿は、

車の鍵がない…とギリギリまで探していて。


「もしかして、昨日、お兄と出かけたから、お兄の車かも…」


と言うから、

「アンタの鍵にAirTagついてるから、【探す】のアプリを開いて、地図で確認してみ。」


と、アプリで確認したら、ムスコ殿のアパートにあることに…


???

「サウンド再生してみ」


と言ったら。


「あ、これ1年前や。アカン更新かけられへんわ。」


と言うから、


「電池切れや…(ー ー;)

…ったく、このスカポンターン」


と久しぶりにムスコ殿を怒りました。


結局、私の車で行きました。


鍵はアニキの車に落ちていたそうです。


ホントにしっかりしてほしいです。


不動産屋さんでは

1時間かけて重要事項の確認の申し合わせをして。


さらにいろんな確認をして、

手付金100万円も無事に払えました。


あとはお盆前に、ムスコ殿とおヨメちゃんが、不動産の担当の方と一緒に銀行に行って。


住宅ローンの本申し込みをしてきまふ。


ムスコ殿は書類がファイリングされたバインダーを見て、いろんな重みを感じている様子でした。


スカポンタンなムスコ殿たちだけど。

よしえモン、一味のリーダー格としてサポートしまふ٩( 'ω' )و アラホラサッサー


余談ですが。


トンズラーとボヤッキーを見てると、うちのムスコ殿たちみたいです。


ドロンジョ様は意外とおヨメちゃんかもね(^^)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/25(木)13:00:22
2024.07.24. Wednesday
出勤予定☆

************


風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を お願いします。 公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を

ご確認いただけます。


************


おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

急で申し訳ありませんが、本日。 本職の出勤要請がありましたので、時間外の対応はできかねます。

あらかじめご了承くださいませ。


さて。 先日、X(旧ツイッター)で

トレンドワード入りした


「ムーミンの肉」


何かわかりますか?


正解は「モッツァレッラチーズ」


「ムーミン」はフィンランド発祥のキャラクターですが。


フィンランドでは、モッツァレッラチーズは「ムーミンの肉」と呼ばれているそうです∑(゚Д゚)!?


そして、

モッツアレラの語源は


「引きちぎる」


つまり “ムーミンを引きちぎる”

という解釈からきているそうです∑(゚Д゚)!?


ムーミンは、私と体型が似てるから好きですが…


ムーミンを引きちぎる…なんて聞いたら、モッツァレラチーズが食べにくくなってしまいました(>_<)


私、ムーミンに似ていますが…

お肉を引きちぎらないでくださいまし(;´Д`A


さて。

8月前半の出勤予定です。


:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:


(8月1日~8月15日迄)


8月1日(木) 10:00~14:00 ※1


8月2日(金) 10:00~17:00


8月3日(土) お休み


8月4日(日)10:00~17:00


8月5日(月) 10:00~17:00


8月6日(火) 10:00~17:00


8月7日(水) リフレッシュ休暇


   〜8月11日(日)


8月12日(月) 10:00~17:00


8月13日(火) お休み


8月14日(水) 10:30~17:00 ※2


8月15日(木) 10:00~17:00


※1:時間外対応不可


※2:10:30〜


。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。


急な本職の出勤要請などで変更になる場合があります。


最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)13:19:01
 
名前:『よしえ 奥様』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!愛嬌のある性格と男性との素敵な時間を心がけている彼女のポリシーにきっとハマリ込んでしまう男性が続出。 魅惑の世界へ一度、二人で飛び込み快楽を調教しながらも親密な不倫気分に溺れ思う存分楽しんで見て下さい。 プライベートでも男性経験が少なく、今までにない快感に身を委ねていくように不倫に今まさに激しく目覚めました。 謙虚な姿勢、礼儀正しく、お話を聞くのもとてもお上手な・・・よしえ奥様です。 素人人妻の良さが魅力満載、お店が自信をもってお勧めできる意味!是非とも体感して頂きたく思います。 巨美乳のオッパイも必見ですが!とにかく高リピート率の完璧な癒し和風美人奥様でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!