今日は久々の晴れ☀️
でしたが
夕方はしっかりと
梅雨ってましたね🤣
晴れだけでは済まさない‼️
梅雨、強すぎですな(。・ω´・。;)
さてさて☆
杉原出勤いたしました(`・ω・´)ゞ
25時まで受付ですので
ご予約&お誘い
お待ちしております❤(ӦvӦ。)
杉原今夜も
21:30〜出勤予定です🫡
25:00まで受付ですので
お誘いお待ちしております❤(ӦvӦ。)