おはよーございます
1日ぶりの杉原です(。・ω´・。)👍
今日は絶賛雨日和😵☔
肌寒いような
ムシムシするような、、😵💫
この時期は服装に迷いますな(;´Д`)
お外に出られる皆様は
運転&足元
お気を付けて🫡✨
替えの靴下も忘れずにね(`・ω・´)👍笑
それでは今日も
ゆるっとまいります!!
またねっ(ノ´∀`*)