おはよーございます
モーニング杉原です(*´ω`p✨q
ここ数日絶賛梅雨日和で
肌寒い日が続いていましたが
今日はようやく
つかの間の晴れーっ‼️
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)八(゜Д゜)ノィェーィ
・
・
・
っと思ったのは一瞬。
外に出て既に感じるむわっと感。
あっ、、、( ³ω³ ;)
っと察する
雨上がりの高温多湿日和🤣🤣🤣🌞
とは言えね、
貴重な晴れ間ですから
テンション上げてまいろうと
思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
よし。
またねっ😚👋
🍓。・゜♡゜・。🍒。・゜♡゜・。🍓。・゜♡゜・。🍒
マイアルバム登録💓事前予約を
していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`p♪q
🍓。・゜♡゜・。🍒。・゜♡゜・。🍓。・゜♡゜・。🍒

