おはようございます♡
今日は今月ラストの出勤です( *´꒳`*)
最近はお外でお仕事されている方が
心配になるくらいに暑い日が
続いていますね…
しっかり水分補給して、休憩も取りながら
頑張って下さいね♡
室内でお仕事されている方も
身体がまだ暑さに慣れていないこの時期は
室内でも熱中症のリスクはあるので
こまめに水分補給をして下さいね♪
…私も気をつけよう(・ω・`*)
では、間もなく10時から出勤します!
今日も1日よろしくお願いいたします♡
予定通り出勤しました♡
朝、早く起きすぎて
ブログを更新した後に
二度寝しようとしていたのですが
すっかり目が覚めてしまい
超早起きになっちゃったw
今日も18時までの出勤です!
お疲れの方は個人オプションで
プレイ前か後のどちらかに
オイルマッサージも可能なので
是非そちらもご検討下さいね♡
お誘いお待ちしております♡
あ、今日は珍しい服を着ています…w
おはようございます♡
変な夢を見て起きました…w
内容は不思議な夢…
旅行に行きたくなる夢⊂( ・ ̫・ )⊃
遅くなりましたが昨日のお礼
モナコで遊んで下さったお兄様♡
W杯の周期くらいで遊ぶとの事で
だいぶお久しぶりだったのね( *¯ ꒳¯*)
貴重なお休みの大事なお時間に
遊びに来て下さり
ありがとうございました♡
リミッターねぇ…勉強しておきますw
あの後、どこを選んだのか気になるので
またお誘い下さると嬉しいです♪
ナイトで遊んで下さった本指様♡
色々と戸惑わせしまってすみません…
でも、楽しんでいただけて良かったです!
かなり久しぶりの再会でしたが
ご満足いただけましたでしょうか?
たまには自分の体をゆっくりお調べして
全開で楽しめるようにしてもいいかな…?
と思いました♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日もいつも通り10時から出勤します♡
今から起きるお兄様も
沢山いらっしゃると思いますが
今日も暑くなりそうなので
しっかり暑さ対策されて下さいね!
あと、土曜日出勤予定だったのですが
用事が入ってしまったため
お休みをいただく事にしました…
なので今週は今日と明日出勤して
そのまま休暇に入る予定です(・ω・`*)
今日も明日も平日ではありますが
ご都合がよろしければお誘い下さいね♡
後ほど10時から出勤します!
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

