こんばんは( *´꒳`*)
今日は暑くなりましたね!
山形県民ならではの
この時期の例のお手伝いで
外仕事をしていたので
ヘトヘトになってしまった…
疲れにはこれが一番効くので
迷わず買ってきましたw
プラセボ効果かもしれないけど
翌朝、全然違う!と感じます♪
お兄様方も疲れを溜め込みすぎないよう
休める時はしっかり休んで下さい♡
次回の出勤は今週末かなー?
予定が決まったらこちらでお知らせします!
では、またね♡
おはようございます♡
今日は今月ラストの出勤です( *´꒳`*)
最近はお外でお仕事されている方が
心配になるくらいに暑い日が
続いていますね…
しっかり水分補給して、休憩も取りながら
頑張って下さいね♡
室内でお仕事されている方も
身体がまだ暑さに慣れていないこの時期は
室内でも熱中症のリスクはあるので
こまめに水分補給をして下さいね♪
…私も気をつけよう(・ω・`*)
では、間もなく10時から出勤します!
今日も1日よろしくお願いいたします♡
予定通り出勤しました♡
朝、早く起きすぎて
ブログを更新した後に
二度寝しようとしていたのですが
すっかり目が覚めてしまい
超早起きになっちゃったw
今日も18時までの出勤です!
お疲れの方は個人オプションで
プレイ前か後のどちらかに
オイルマッサージも可能なので
是非そちらもご検討下さいね♡
お誘いお待ちしております♡
あ、今日は珍しい服を着ています…w

