予定通り10時から出勤しております♡
もう既に暑くてエアコンがないと
汗だくになってしまいそう( ꒪⌓꒪)
今年の夏はどうなるんだろう…
この夏こそは痩せたいw
18時までの出勤なので
ご都合の良いお時間がありましたら
お誘いいただけると嬉しいです♡
今日はいつもと違う感じの写真w
改めまして昨日遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました♡
今日も10時から出勤します*(*´︶`*)*
昨日に引き続き暑くなりそうなので
涼しいお部屋でいろんなことしましょ♡
後ほど10時から出勤します♪
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡
ポテトで遊んで下さったお兄様♡
ご利用ありがとうございました♡
もう年単位で久しぶりだと
おっしゃっていたので
ご満足いただけるか心配でしたが
全然大丈夫でしたね♪
スタートから非日常感( *´꒳`*)
またご都合の良い時がありましたら
お誘いいただけると嬉しいです♡
エリーゼテラスでご利用下さった本指様♡
もう!いつぶり!って感じでしたね♪
ロングコースでご利用下さったので
沢山お話できたし色々楽しめたし…
色々都合がつかなくてごめんねm(_ _)m
こっちに戻られて日も浅いようなので
落ち着いた頃にまたお誘い下さいね♪
下着、褒めてくれてありがとー!
ナイトで遊んで下さったお兄様♡
指名でのご利用ありがとうございました!
やっぱりスマホケースは
あんな感じになってしまいますよね♪
次回は足のマッサージも
一緒に…との事でしたので
いつでもお待ちしております♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日もあまり待機なくお誘い下さり
ありがとうございました♡
しばらく気温が高い日が続きそうなので
しっかり水分補給して
暑さを乗り切りましょう♪
明日は10時から出勤いたします( •̤ᴗ•̤ )♡
では、おやすみなさい♪

