申し訳ございません。 本日出勤予定でしたが、お休みを頂きました。 次回出勤は4日になります。 宜しくお願い致します🙇
こんばんは! 今日もありがとうございました😊 激しくコケてすいませんでした。😢 また、傷が増えました😢 皆さまもお気をつけてください。 次回出勤は2日8時から11時です。
おはようございます😃 少し出勤あげました‼️ お時間合えばぜひ💕 今日も楽しみにしてますね❣️ 気をつけていらしてください🥰