出勤します‼️ お時間合えばぜひ❣️ 今日は会えるかな。ねこちゃん🐈⬛
雪。 まったりしたので出発します‼️ 晴れてるといいな❗️ 夕方からも頑張ります🥰 最近は、夜な夜なねこちゃん見かける🐈⬛ 暖かくなってきたからかな。 今日も会いたいな💕
こんばんは♪ 出勤予定です。 4日8時から12時。 8日18時から21時。 9日21時からラスト。 11日8時から10時。 お時間合えばぜひいらして下さい💕