こんにちは😃
シフト明日には出します😢
お休み中はサウナに行ったりスーパー銭湯に行ってました‼️
また血圧測ったら107の38ってなったから
びっくりしてまた測ったら正常でした。笑😆
☂️なので運転気をつけてください‼️
この前はありがとうございました😊
頂いたギフト💝
使い方わからず、妹にやって頂きました。笑
感謝‼️
今日の出勤は18時から21時。
短い時間ですが、よかったら逢いに来てください❣️
最近は猫ちゃんにガン無視されます。
嫌われたかしら😢

