まだシフト出せてないです。 申し訳ございません😢 3月に出会えたお客様ありがとうございました😊 最近はお菓子の誘惑に勝てん。。。 まもなく健康診断なのに。。。 我慢できません😅
おはようございます😃 ちょっと肌寒いですね。 毎年なったかも。。。花粉って言っておりますが、詐欺です🤭 今年もなっておりません‼️ ごめんなさい🙇♀️ 最近、ねこちゃんに会えてないので、 みなさまの愛猫見せて頂けたら嬉しいです💕 明日は朝の出勤です!
こんにちは😃 暖かくなったと思ったら寒い😨 こたつから出れません! 今日は遅めの21時から。 宜しくお願い致します🥰