こんばんは♪ 今日もねこ活🐈⬛ 無視されなかった😁 明日は8時から12時です! 良かったら来てください❣️
ずっとこたつにいる。 何もしない日。 後でジャイアントコーン買いに行く‼️ 次の出勤は18日8時からです。 最近は時間が短いので都合つかない場合は直接連絡ください‼️ 宜しくお願い致します🙇
出勤出しました☆ 出勤出さないと。。。安否確認きます。 ご心配いつもありがとうございます😊 元気です。🤭 おやすみなさい🌙