プリウス313号室
先日はお会いできて嬉しかったです🎀
コスプレどうだったかな?💭
似合ってましたか?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
お兄様がコスプレオプション
はじめてだったよ‼️
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
GEM208号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです🎶
萩の月とR1の差し入れありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
とっても美味しかったです૮⁔•⤙•⁔ა
リムのこといっぱいリードしてくれて
頼もしくてすっごくかっこよかったです🥹
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ

プリウス403号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです🎶
最初お互い緊張でぎこちなかったけど
話してくうちに緊張も溶けてって
すっごく楽しい時間でした🥹
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ

