レディ315号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです🍒
スムージーとかチョコとかいっぱい差し入れありがとうございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
抹茶のお菓子好きなのですっごく嬉しかったです♡
はじめてなこといっぱいで😖
ドキドキだったけど、お兄様が優しくリードしてくれたからリラックスしてできたよo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ

本日もありがとうございました🍰🍴
お誘いくださったお兄様方
ありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
メイド服‼️どうですか⁉️
私、メイド服好きなんです♡
次回出勤は明日6/1(月)8-15です☀️
🈳ですので〜予約してくれたら嬉しいな🥹
お誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい💤
リズコート505号室のお兄様
先日はお会いできて嬉しかったです⭐️
色んなこといっぱいお話できてとーっても楽しかったです♡
差し入れもいっぱいいただいてしまって🥹
ありがとうございますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ


