こんばんは🌙
先日はありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
明日5/4(木)8-15で出勤します🎶
スタートから予約してくださったお兄様
ありがとうございます!
会えるのを楽しみにしています( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
プリウス313号室
先日はお会いできて嬉しかったです🎀
コスプレどうだったかな?💭
似合ってましたか?o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
お兄様がコスプレオプション
はじめてだったよ‼️
またお会いできる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ

