おはようございます!
しおりです🔖🔖
土曜お休みのお兄様方お休み満喫してますか??
お仕事の方は頑張って下さいね☺️☺️☺️
来週のシフト出しました!(日曜もこっそり追加)
貴方とお会いできるのを楽しみにしています🥰
しおりには謎の生活サイクルがありまして、、!
2週間ぐらいショートスリーパー期があったと思ったら、、
そのあとは永遠に眠い冬眠気(?)があります(笑)
ちなみに今は冬眠気(笑)
合計で10時間12時間平気で寝てる😴😴😴
この謎のサイクルは何なんでしょうか…🤔💭
皆様お疲れ様です☺️☺️しおりです🔖
しおり、今週末から来週末にかけて飲み会の予定が多数🍻🍻
しかも!!!!来週は野球を見に行けるかも!?⚾🏟️
この前飲みに行った行きつけのお店で女性の方にナン○パされまして(笑)
急遽決まりました✨✨
野球そんなに詳しい訳では無いんだけど、、、
球場で飲むお酒がめーーーーちゃくちゃ大好きです!!🍻
1人飲みも好きな私だけど、ホテルで一緒に乾杯するのも好き💕💕
お酒飲むと一段階甘えたモードになっちゃうの🥺💦💦
普段からえろIQ120なのに150ぐらいになっちゃうかも!????
ポンコツ民のみんな元気〜?????
産みたてほやほやの(?)ポンコツ話です、、、!!!!
昨日しおりマツエクに行ってきたのです👀👀
そこでまつげ美容液も合わせて購入させて頂いて説明されてる時の出来事。
箱に入ってる商品を示しながらこっちが蓋で〜って担当の方が説明してくれたのですが、、
その説明聞いてしおりは箱だと思ってたけど本体なの!?って思っちゃって、これが本体なんですか!!!!すごい!!!!
っていっちゃったんですよね(笑)
もちろんそんなことはなく担当さんにこれは箱です!!!!ってすんごい訂正されて恥ずかしかったです(笑)
人の話してる事の裏とか読み取らず受け取っちゃいがち👶👶
多分将来壺とか売りつけられる(笑)(笑)

