今日の夜20時に動画🆙🆙🆙🆙
しおりが体質的に極力取らないようにしてる食べ物はあれど苦手なものってそんなになくて、、、
でもそんなしおりでも大の苦手の食べ物が。。
たまごサンド(笑)
ツナサンドがたまに食べたくなってもたまごサンドがセットにされてるから買えない🤣🤣
しばらく前までツナサンドだけで売ってるの見かけてたけどまたなくなっちゃったし😭😭😭
誰かたまごサンドだけ食べて⇽
今日も元気に出勤しました😄
昨日この前の出勤で差し入れで頂いたあたりめをつまみにおうちで晩酌したら今顎が疲れていることに気がついた(笑)
そんなんでも舐めるの大好きだから舐めまくっちゃうんですけどね!!!
舐める>>>>>>>>>>>>顎の疲れ
しおり🔖

