皆様お疲れ様です☺️☺️しおりです🔖
しおり、今週末から来週末にかけて飲み会の予定が多数🍻🍻
しかも!!!!来週は野球を見に行けるかも!?⚾🏟️
この前飲みに行った行きつけのお店で女性の方にナン○パされまして(笑)
急遽決まりました✨✨
野球そんなに詳しい訳では無いんだけど、、、
球場で飲むお酒がめーーーーちゃくちゃ大好きです!!🍻
1人飲みも好きな私だけど、ホテルで一緒に乾杯するのも好き💕💕
お酒飲むと一段階甘えたモードになっちゃうの🥺💦💦
普段からえろIQ120なのに150ぐらいになっちゃうかも!????
ポンコツ民のみんな元気〜?????
産みたてほやほやの(?)ポンコツ話です、、、!!!!
昨日しおりマツエクに行ってきたのです👀👀
そこでまつげ美容液も合わせて購入させて頂いて説明されてる時の出来事。
箱に入ってる商品を示しながらこっちが蓋で〜って担当の方が説明してくれたのですが、、
その説明聞いてしおりは箱だと思ってたけど本体なの!?って思っちゃって、これが本体なんですか!!!!すごい!!!!
っていっちゃったんですよね(笑)
もちろんそんなことはなく担当さんにこれは箱です!!!!ってすんごい訂正されて恥ずかしかったです(笑)
人の話してる事の裏とか読み取らず受け取っちゃいがち👶👶
多分将来壺とか売りつけられる(笑)(笑)
GEM2の❤❤❤
昨日はありがとう〜!!!❤❤
お酒の話から、飲み屋さんのお話まで☺️
色んなお店教えて貰えたの嬉しかったなぁ❤
旅行行きたくなっちゃった!!!!☺️
いつもは大きくならないのに、って言いながらすんごい固くなってたね❤
お口での御奉仕めちゃくちゃ褒められて嬉しかった😳💗
また会えるの楽しみにしてるね💕💕💕

