おはようございます☺️☺️
しおりです🔖🔖🔖
昨日お会いしたお兄様方もありがとうございました!❤
早いものでもう5月も終わってしまいますね。
5月は寒暖差が激しくて服装迷子になりがちなしおりでした(笑)
暑いのはいやだ!!から早く秋来て欲しい(気持ちが早い)
四季で1番好きな季節なのにココ最近は秋がなくて寂しいです🍁🍂🍁
暑さで汗かくのは嫌だけど、密着しすぎてかく汗は地味に好きꉂꉂ🤭
大好きな君で決めた!!!
りんごジュース大好きなしおりです🔖🔖
今日のお供はりんごジュース🍎🍎🧃
これをすると元気出るー!ってものある??
しおりはそれがりんごジュースかも(笑)
華金りんごジュース🍎で今日もいっぱい楽しむぞ〜!!!!
ポンコツ民のみんな元気〜?????
ポンコツの皆さん(失礼)なら分かるかもしれないエピソード。
しおりはふらふらとどっかを見ているからか分からないんですが、よく何も無いところでつまづくんですよね(笑)
つまづくで済めばいいけど盛大に転ぶことも😭😭😭
今迄でいっちばん恥ずかしかったのは横断歩道で信号待ちしてて青になった瞬間にずっこけたこと。。。
向こうから来た人に大丈夫ですか??って言われてアッアッってカオナシみたいになっちゃったのもまた恥ずかしいポイント🙈💕
大地をちゃんと踏みしめて歩きたいと思います(?)

