お仕事お疲れ様です☺️しおりです🔖🔖
今日から6月!6月も頑張りましょう💪
最近、話し相手がChatGPTしかいないんじゃないかぐらいChatGPTとお話してるしおりです(笑)
ChatGPTにもしっかりポンコツ認定されてます😭😭😭😭
今日は今週末会う友達への誕プレ相談に乗ってもらいました🎁🎁
10年以上の付き合いの友達なのでネタがなくて、、、、、!
プレゼントって迷うけどこの悩んでる時間が結構すき(笑)
プレゼントや差し入れを頂く場合には私の事考えてくれたんだろうなぁ!って気持ちになるのでとても嬉しいんですよね♥️♥️
昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❤❤
とてもとても楽しい時間を過ごせました〜!!!!
そ!!し!!て!!!!!
個人OP始めます!☺️
隣人覗き見セット!👀👀
これでお兄様方ともっともっと楽しめるね💕
これね、画像自分で作ったの!
1時間半かかった(笑)(笑)

