おはようございます⭐︎
最近よく言われる
どこの人?と
田舎者だよ(*゚∀゚*)⭐︎
親近感わくと訛りというか
方言でちゃいます
仲良くしてね♡
話は変わりますが仙台にある
おにぎり処めちゃくちゃ気になります
今日は過ごしやすい気温だといいな(^-^)
アイスも良いけど
ビールが美味しくなる時期ですね!
私は苦手だけど…
甘いのなら大体飲めるのでお付き合い出来ますよ♡
写真はお気に入りのコンビニのアイスです
おはようございます
今日までお休みです
これから暑くなりそうですね^^;
ネットで暑さ対策のグッズ見てたんですけど結構種類
あるもんですね
首周りのやつが良さそう♪冷タオルとか
あとはテレビで爆風の扇風機とかあったけど笑
おススメあったら教えてください♡

