おはようございます
6月に入って今日も暑くなる予報ですね
キンキンに冷えたアイスコーヒー飲みたい
水分補給はしっかりして乗り切りましょ!
そろそろ冷感寝具を出そうか迷います
毎年買い替えを考えるくらい快適に過ごせるよ
(^ν^)
暑がりさんにはおススメです⭐︎
おはようございます
連日暑すぎて溶ける…
化粧もドロドロ笑
でもお直しするから大丈夫!
日傘が大活躍です╰(*´︶`*)╯♡
制汗シートあるじゃないですか
アレ前にアソコに拭いてみたら
めっちゃ熱くてスースーしました笑
私だけじゃないよね
やったことあるのo(`ω´ )o

