最近二度寝が多くてヤバい
基本朝は弱いです♡
早めに目覚ましかけてぼぉーっとする
時間を作ると少し気持ちに余裕が出来て良いかも
待ち合わせする時も早めに来て待つのが好き
昔上司に寝坊して1時間ほど説教されたのが
トラウマでよっぽどのことがない限り遅刻はしなくなりました(>_<)
おはようございます
今日からまた暑くなるみたいですね(^_^;)
体調管理には気をつけてお過ごしください♡
私は汗かくとせっかくセットした髪もすぐウェービー
になってしまう( ; ; )
癖っ毛には嫌な時期です
ちょっとだけスキンヘッドとか羨ましい
あ、でも照り返しとかで逆に暑いんですかね(・∀・)
こんにちは
今日からしばしおやすみですー♡
あれの日が近いからか
家から出る気力もないので部屋のお掃除でもしようかなと思います(>_<)
ちょっとずつ…
元気があれば美味しいものとかマッサージとか行きたいけど
人混みにも疲れたし引きこもりたい
そういう時もありますよね⭐︎

