昨日のお礼日記です💌
スタート枠のお兄さん💗
事前のご予約嬉し✌️
なんやかんや定期的に会いに
遊びに来てくれて嬉しいです(ง•ω•)ว♪
相変わらずの変態っぷりで笑っちゃう😂😂
お風呂でもベッ◎でも
たーっぷり焦らしたり舐めあったり
朝からほんとお元気さん🍌
お仕事前にスッキリできて良かった👏
雨は午前中には止んだっぽい?
東北の梅雨入りもそろそろなのかな☔️
また会える日を楽しみにしてます🥰
昨日のお礼日記です💌
ラスト枠のお兄さん💗
半年ぶりにおかえりなさい🤗
差し入れご馳走様です🥔
初めましてのノリで来たけど
朝にメッセージ来た時点で
最終日かその前かには来るだろうと
予想はしてました🤭︎✉✍
相変わらず細いねーとか名器だねーなんて
褒めて貰えてにやにやしちゃう( ◜ᴗ◝ )
次は半年空けずに来てください😉😉
お仕事無理しすぎず📣🌷🤍
また会える日を楽しみにしてます🥰
こんにちは☔️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
ラスト枠の本指名のお兄さん
後ほどお礼日記書きますね💌
今日もスタートからご予約の本指名のお兄さん
ありがとうございました💗
今日最終日🔥
イベントもとりあえずは今日まで🎪
次はなににしましょうねぇ……
あいにくの雨ですが
夜までお待ちしてます🌃🌙*゚

