こんにちは、れみです🐰
6月の出勤終わりました😊
遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました💜
個人イベント開催したからか
初めましてのお兄さんもロングで来てくれたり
去年ぶりのあけおめことよろなお兄さんに会えたり
とっても嬉しかったです🤙🏻🎵
もちろん定期的に逢いに来てくれる
本指名のお兄さんも
2ヶ月や数ヶ月ぶりの本指名のお兄さんも
会えて嬉しかったです( ˙³˙)⇝💕
口コミも増えて本当に幸せ🫰
めちゃくちゃ励みになります💌
差し入れも沢山ご馳走様でした🙏
また来月お会いしましょう~❣️
確定してるので伝えておきますが
7/9~18になります🗓
三連休全部いなくてごめんなさい😭
ちなみに8月はお盆居ます🎑
東北もそろそろ梅雨入りすると思うので
体調には気を付けて
お仕事とかもろもろ無理し過ぎないで
お過ごしください🙇♀️
何かあればヒメチャンネルかxかLINEに
ご連絡ください😺だいたいxはいます🙋♀️
@mana_remi_x
昨日のお礼日記です💌
ラスト枠の本指名のお兄さん💗
お仕事の話と着てたシャツから
🍔 🍟にしましたとてもお可愛い🫰🏻 ᩚ
X見てくれてるのは嬉しいけど
アカウントどれなんだろ😂
割と私気にいられてるみたいで
よかったです⸝⸝⸝🙈笑
時間いつもより短いコースで
ちょいバタバタしたけど
短くても来てよかった~
って言ってもらえて良かったです😭😭
次はいつもの時間で⏱𓈒𓏸
また会える日を楽しみにしてます🥰
昨日のお礼日記です💌
2月ぶりの本指名のお兄さん💗
毎月来てるけどタイミング
こんなに合わないの笑っちゃう😂
やっとタイミング合って良かった👏👏
差し入れご馳走様でした🦀
カニピラフめちゃくちゃ美味しかった…
哀ちゃんキーホルダー大事にします😭😭😭
それとイベント考案本当に助かりました🙏
誰か考えてーなんて考えるの放棄してたら
メッセージ来るんだもの流石すぎる👏
時間少しプラスになろうと
めっちゃ話すしめっちゃ弄ぶし🤭
相変わらず表情筋疲れましたねぇ……
また会える日を楽しみにしてます🥰

