こんにちは☀️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
今日もスタートからご指名ご予約
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
口コミのお礼日記昨日連投しちゃったけど
3件も増えてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭
書いてくれたお兄さん♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡
本当に励みになります😭😭🙏
そういえば今日何の日かなと思ったら
国産ナス消費拡大の日らしい🍆
あとファミマのフラッペの日らしい🥤
ナスは大人になってから
やっと食べれるようになったけど
コンビニのフラッペは
飲んだことないかもしれない…
今月の出勤明日で終わりですᐡ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🪄🎀
月曜日のスタートご予約して遊んでくれたお兄さん
口コミ書いてくれて
ありがとうございます💌💗
オール満点と高評価な内容嬉しいです💯✨️
お兄さんのどストライクにハマっちゃって嬉し✌️
おっとりしてるはよく言われるけど
フワフワしてるはあまり言われないから
笑っちゃった😂綿あめかな💭
アニメの話ならドンと来いなただのオタク…( ˘ᵕ˘ )
またタイミング合う時お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
改めて素敵な口コミと楽しい時間を
ありがとうございました💗
日曜日のお昼すぎご予約して遊んでくれた
本指名のお兄さん
口コミ書いてくれて
ありがとうございます💌💗
オール満点と高評価な内容嬉しいです💯😭
スタイルもネイルも髪色も
全部褒めてくれてにやにやしちゃう^> ̫ <^
これからもお兄さんの癒しの存在で
いられるよう頑張ります👶🏻🍼☆
あんな人間界を学んだ熊には
どう頑張っても太刀打ちできません🐻
改めて素敵な口コミと楽しい時間を
ありがとうございました💗

