4月末から5月仙台楽しかったです! お兄ちゃんたちみんな優しくて嬉しかったです( *´꒳`*) 次は期間空いちゃうんですけど9月中半くらいに行けたらなって思ってます( *´꒳`*) それまでぽむのこと覚えててくれたら嬉しいな そしてその頃また遊びに来てくれたら嬉しいな♡ ぽむのこと忘れないでね٩(ˊᗜˋ*)و また仙台来ます٩(ˊᗜˋ*)و
フィーチャーのおにぃちゃんへ 遅い時間なのに来てくれてありがとう! たくさんお話できて、よかったです! また来てください(o・・o)/~
PRELUDEのおにぃちゃんへ ギター弾いてくれたり凄かった! マジックしたり!ビック🎩✨ また良かったは遊びにきてね! 10人の1人の女の子だから!w