Liz Courtのおにぃちゃんへ 遊びに来てくれてありがとうございます!(´▽`) たくさんお話できて嬉しかったです!
アンジュのおにぃちゃんへ デートコースできてくれてありがとうございます!(´▽`) 最初ドキドキだったけど楽しんでもらえてよかったです! また仙台来た時はお願いしますm(_ _)m
牛タン味 太助さんに行ってきました( ˊᵕˋ* )♩ やっぱ仙台っていったら牛タンっての考えちゃってついつい(っ ॑꒳ ॑c) 入るの緊張したけど美味しかった( ˊᵕˋ* )♩ カウンターに座って 目の前でジュージュー焼ける音が最高でした😭👏✨